休んだはいいものの、、、

心がザワザワ、ドキドキ、、💓💓💓

 

やっぱり休んじゃダメかったのではないか、、

いるから声をかけて貰えるのではないのだろうか、、、

休んだら、怠けたと思われるのでないか、、

ちゃんと、週5働かないといけないのではないか、、、

他の人にお客さん取られるのではないのだろうか、、、、

スタッフにもやる気がないと思われるのではないのだろうか、、、

 

いやーーーー。

いくらでも、不安って湧き上がるものね。

いい事より悪い事ばから思い浮かべるわ。

 

でも。

自分を責めたい訳ではない。

 

自分を大切にしたい。

だから今日あえて、休んだ。

心がどう変わっていけるのか、経過を見たいのだ。

攻めない。

逃げてもいい。

そんな日もある。

 

そう認めてあげたい。