朝起きたら太陽の光を10分浴びる。実践中。

早速今日、朝起きて太陽の光を浴びてみた。

ちなみに浴び方は、ズボラの私なので続けやすいように、

布団を窓際に持って行き、布団の上でコロコロ。

いつもならちゃんとやろうとして絶対続かないから、この当たりはゆる〜〜くね。❤️

 

スマホいじってたらあっと言うま。

この当たりもゆるゆるです。

 

 

さて、やってみてどうだったか。

 

✴︎とりあえず、眠かった。

いつもより早めに起きました。7時に。

朝はもっとゆっくりでギリギリの朝です。

 

 

✴︎いつもより余裕をもって準備出来た。

 

✴︎朝で頭がスッキリなので、今日は何しようかと考えられた。

いつもは行き当たりバッタリ。

 

そんな当たりでしょうか。

また思いついたら記して行きます✨