2017.11.12 初のオイルリンパマッサージ

肩周りがゴリゴリに凝ってしまい、昨夜から頭痛が。

寒くなると出てくるこの症状。

自分なりにストレッチ、ストレッチポール、温浴、、、試してみたが一向に良くならず。

むしろ頭痛が出てくる始末。

こりゃダメだと思い、はやく寝ようと寝て朝に期待したいがやはり変わらず。

 

こりゃどうしたかものかと思い、

ずっと気になっていた、アロマトリートメントに行って見ました!!!

 

初めてのお店でしたので、店長さんを指名してお願いしてみることに。

 

予約の時間に向かうが、まずは駐車場で格闘。案内の文章を勘違いして理解してしまい迷う。笑笑

 

そしてお店に到着してま更に迷う。

 

えーーーーーっと、入り口はここであってるの?笑笑

 

なんかシェアハウスのリビングの様な、、!?

 

 

恐る恐る入ったら声をかけて頂き、不安が払拭。

お店に到着すると言う任務は無事に遂行されました。

 

 

入ったリビング感のある部屋が広く、木をふんだんに使ったハウスだなーと思っていたら倒されたのは入り口付近すぐの小さなお部屋。

 

あれ?ここなんだ、、、笑

と若干違和感を感じながらも案内された場所でひと休憩。

早速足湯をしながら、

担当のスタッフの説明をしてくださる。

私はこう言うタイプ。別のスタッフはこう言うタイプ。

これってなかなか出来ないよなー、お客様目線でいいなーと、サービス業視点で色々見てしまう。

店長さんの施術方法がエレガントではなく、しっかりガッツリやっていきます!との言葉に、そう、それを求めていたんです!と言わんばかりにゴーサインを出させて貰う。

そこからは今日使うオイルはどれかいいのか、チョイスが始まり、この説明がまた丁寧でとても良かった。しっかりと効能を教えて下さり、あ、これがいいなとわりかし迷わず決められた。

その後はカウンセリング、着替え、トイレを済ましてとうとうオイルマッサージ。

 

 

一気に書き続けたので、ここでひと段落。