私にあるのは

仕事とお金。 愛が欲しい。。。

入籍がお流れに、、、、

久しぶりの日記。 さて、どんな風に私が変わって行くか。 忘れない為に書いて行こうと思います。 まずはこれ!11月に入籍する予定で、親の顔合わせする予定日も決まっていたが。 彼が体調を崩したのを皮切りに、、、二人の関係が微妙に変わって行った。 いや…

2017.11.12 初のオイルリンパマッサージ

肩周りがゴリゴリに凝ってしまい、昨夜から頭痛が。 寒くなると出てくるこの症状。 自分なりにストレッチ、ストレッチポール、温浴、、、試してみたが一向に良くならず。 むしろ頭痛が出てくる始末。 こりゃダメだと思い、はやく寝ようと寝て朝に期待したい…

朝起きたら太陽の光を浴びてみる。実践中。

2日目。 今日も7時に目覚ましをかけて起きた。 太陽の光を浴びようとカーテンを開けると。。。 あれ、曇ってる。☁️ なーんだ。。。 と。まさかのそのまま、寝てしまった。笑 早速の2度寝。 三日坊主にもなってないやん、私!! そんな2日目になりました。 相…

朝起きたら太陽の光を10分浴びる。実践中。

早速今日、朝起きて太陽の光を浴びてみた。 ちなみに浴び方は、ズボラの私なので続けやすいように、 布団を窓際に持って行き、布団の上でコロコロ。 いつもならちゃんとやろうとして絶対続かないから、この当たりはゆる〜〜くね。❤️ スマホいじってたらあっ…

筋トレが最強のソリュージョンである。より、実践します!!

筋トレ愛好家!? としてずっと気になってました、こちらの本。 ツイッターもフォローしていてね。 季節的なものもあるのか。 歳のせいか!? 行動が重い。どうも、やる気が出ない。 普段からそんなにある方では無いが。 だからかこのフレーズに釘付け。 朝…

やっぱり親って、、、、

頼りになる。。。 結婚の事で手詰まりになっていた今日この頃。 面倒な事になると、いつもやーーーめた!ってなってるだけなんだけど。だから、これ!って決めたらどうにかこうにかしてやり通したい。笑笑笑 相手あってある事なのにね。 相手の都合なんて御…

逃げ道を常に持ちつつ生きている。

基本的に、白黒つける事より、グレーゾーンに近いところで生きていたい。 真っ当な意見、正論、正しい事。大切だと思うが、それに苦しめられる気質である。 なので、常に逃げ道を作っておきたい。でないと自分が保てないからだ。 そう思っている人、どれくら…

今日は眠くて仕方ない。

なんだか眠くて眠くて仕方ない。 あれもしなきゃ、これもしなきゃ、なんだけど。それより何より、体を休めてあげたい。 ゆっくりしてあげよう。(^ ^)

なんだか今日は

穏やかに過ごせてる。 長丁場の1日になるからなのかな。ペースを保っているのか。 なんでそう感じるかと言うと、食事中に、お箸を自然と置いてた!!! これ、奇跡だよ!!! いつも、ずっとお箸持ったまま、とっても焦って食べてるのに。 あーーー。私、穏…

充実した一日を過ごせたから、明日も過ごせると思うのは大間違い。

そう思っていました。と言うから、多々思っていました。 でも、そんな事続く訳ないのよね。 そうなる様に行動を選んで過ごしたから、そうなったのよね。 忘れてた。このまま、惰性で行けばそうなると思ってた。違う違う。気をつけ様!!

自分の本音を隠さずに。

ブログを書いた次の日は頭が体調が悪い事が多い。なぜだろう。反射的なものかな。 クリアーな自分になろうとして、今までの自分が何か悪さをしているのかな!? こうたいはんしゃ、か!???

自分の事なのに、決めて欲しい。

自分の事なのに決めて欲しい。決めて貰いたい。 そんな事をよく思う自分になってた。 自分の事なのに、なんで決めて欲しいと思っちゃうんだろう。 自分で選択できる自由があるのに。 束縛されてる方が、不自由な方が居心地がいいと思ってしまう。 なんでだろ…

おやすみを頂いた次の日。

普通な感じで、気にしすぎなのは自分だけだったんだーー。ってのが、素直な気持ちでした╰(*´︶`*)╯♡

出来事の意味づけ。

何かあるとすぐに意味づけをしていた。 と言うか、何か意味がって欲しかった。 嫌な事があると、私が何かしたから、 いい事があると、私が何かしたから。 どんな事でも、私が何かしたからだと思いたかったのだ。 でも、 そんなの意味ないね。 ただ、ただ、そ…

紹介してあげたんだから。

あーーーーー。めっちゃ上から目線だったー いいものを紹介してあげたんだからって。 その人のとって必要なら、受け取って貰えるし。 必要じゃないなら、受け取らないし。 ただ。それだけの事なのにね。 紹介したのに? なんで? あり得ない。こんな事ってあ…

休んだはいいものの、、、

心がザワザワ、ドキドキ、、 やっぱり休んじゃダメかったのではないか、、 いるから声をかけて貰えるのではないのだろうか、、、 休んだら、怠けたと思われるのでないか、、 ちゃんと、週5働かないといけないのではないか、、、 他の人にお客さん取られるの…

めっちゃドキドキ。

仕事、お休みにしちゃいました╰(*´︶`*)╯♡ いいねーーー!休みにしちゃうって!!(^^) って、やっぱり、心がザワザワする事言われましたが、、、、。 最近は休みたくて仕方ないんです。笑笑笑 だから、休みます!!!! 明日のお客様の為に、チャージします …

もしかして、、、

強がってばっかいるから、弱くなる、、、?? 弱さを隠さずに出して行けば、、、強がる必要がないから、弱いとも感じない!? そうなのかも!?? とりあえず試してみよう。。╰(*´︶`*)╯

レシートまとめ。

もう気付けば半年たとうとしているので。 レシートをまとめようと思います。 いやーーー! たまりますね!!大変だわー!!!

レンタルあるある。

引きこもろうと思って漫画を借りまくったら。 そんな時に限って予定が入ったり、やたらアクティブになり。読み切らないって言う。。 必死に読むか!笑

いい面め悪い面もある。

人って、いい面も悪い面もある。 それは、私が関わらないと分からない。 しかもその感じ方は変わっていく。 その時その時で変わる。 って事は、その人が変わるんじゃなくて、私よ感じ方が変わってるんだね。 先見の目を見ず、まずは関わってみる事。

6月おすすめサプリ。

クロロフィル。 汗などの体臭が気になり始める前に、体の中から臭いケア。

人に話すこと。

自分の悩みを話して、その時間を奪っていいのか。楽しい時間を壊していいのか。 そんな事を考えてたら、誰にも話せなくなっていました。 どうしたらいいのか、分からない感情を宝物の様に大切に持ってしまい、完全にキャパオーバーになって居ました。 胃痛と…

滅入る。

うちにいるのは好きだけど、うちにいると滅入る。そんな事もあります。 はぁ。なんだろな、、、このモヤモヤ。。。ゆっくり向き合いたいな。

バテ気味、、、!?

仕事の時は、やる気漲る感じじゃないと行けないと思ってたけど、だからお客様が続かないのかも、、、!!!!??? 今まで全く思いつかなかったけど、そうなのかも!??? ちょっと試してみよう。

32歳、女性、独身。

ただ今、32歳、独身、女性。 仕事にはまあまあやりがいを感じるが、凹むことも多い。この仕事であっていたのか、いや、自分がやりたい事は他にある、と、未だに悩む日々。20代じゃないのに。 とっくにアラサーは過ぎ、精神的には自立してるはずだったが全く…