やっぱり親って、、、、

頼りになる。。。

 

 

結婚の事で手詰まりになっていた今日この頃。

面倒な事になると、いつもやーーーめた!ってなってるだけなんだけど。だから、これ!って決めたらどうにかこうにかしてやり通したい。笑笑笑

相手あってある事なのにね。

相手の都合なんて御構い無し。

になっているのは分かってるんだけど、、。

譲れなくて!!!!

 

だから、話しあっても平行線。

 

日にちもなくて、決めなきゃ行けないのにー。と焦るばかりねした

親には心配させたくなくて、相談できなかったんだけど、、、、。

 

一人で抱えこめず、思わすポロリ。

そしたら、、、、

 

あれ??

なんか、一気に解決の兆しが見えてきた!!!

 

やっぱり親って凄い、、、!!!????

 

いつも口煩くて言いたくないんだけど🙇‍♀️

言ってみるもんだなーーと。

思えた日曜日の朝でした(^ ^)